Q&A
よくある質問
Q&A

日頃からよくあるご質問をまとめて回答します

商品ご購入のお支払いのことや配送のことなど、よくいただくご質問への回答をまとめました。こちらに掲載した以外のことは、メールや電話、公式LINEアカウントなどをご利用いただければ、ご相談可能です。いつでもご連絡をお待ちしています。

  • クレジットカード、電子決済に対応していますか?

    VISA/Mastecard/Amex/JCB/DinersClub/Discoverのクレジットカード、電子マネー(QuickPay/ID)、その他交通系マネーでのお支払いが可能です。

    お支払いは一括払いとなります。カード会社によっては決済後”リボ払い””分割払い”に変更できる場合があります。事前に発行元にご確認ください。

    磁気カード(ICチップの無いもの)を申し訳ございませんが当店では対応いたしておりません。

    現金、銀行振込でのお支払い、またPayPay(上限20万円まで)でのお支払いも可能です。

  • 配達に対応していますか?

    当店では、現在店頭でのお渡しと配達に対応しております。

    購入商品の配達につきましては関東圏内へは無料。

    圏外へは別途配達料がかかります。

    お住まいの地域によっては配達が難しい場合もございます。

    事前にご連絡をいただけますと助かります。

よくお聞きするお支払いについてや配送についてのご質問をまとめて掲載いたしました。2020年に葛飾区にてコントラバス販売専門店として開店し、サービス面もまだまだ改善中です。お客様にとって利用しやすいお店を目指して尽力してまいります。
「演奏してみたいけどどうしたらいいの」「なぜオリエンテしかないの」などこちらに掲載していないことは、遠慮なく直接ご質問いただければ、わかりやすく回答させていただきます。東京在住の現役、そして、未来の演奏者となるお客様との出会いを楽しみにしています。